OurBlog 77

SLTC 77 メンバーのBlog
愛すべき40な面々。
Love40 一個ずつ挽回です。15-40も一個挽回です。
30-40 一個挽回(^-^) deuce 先リードでーす。
Advantage ポイントでーす。
<< 11月13日OB戦 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
77忘年会
例年通り12月30日でいいでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください
| けいいち | - | 12:46 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:46 | - | - |
俺はOKです!
| わたし | 2005/12/01 4:35 PM |

77年度生の方の参加表明は、酒井さん・田中さん(OK)、高橋さん(未定)、辻さん(マージャン)と聞いていますが、それ以降どないなってますか?最近、ここの書き込み減っていますので・・・、誘い合わせて来てください。もちろんドタキャン・アポなし参加OKですが、予算と企画の関係である程度把握したいと思ってます。この人数なら、2000円くらい?です。まあ、よろしくお願いしまっさ。
| 79 ジョン | 2005/12/04 9:35 PM |

寺本OKです。去年はなかったよね?
よろしく。
| 77てらもと | 2005/12/11 8:09 PM |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://3fh05ul.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 6:23 AM |


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://p0d8g7n.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/01 5:56 AM |


紳助引退の真相はこちら
http://p35t8xp.ato.zetto.info/p35t8xp/
| AtoZ | 2011/08/27 1:17 AM |










http://sltc77.jugem.jp/trackback/23
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ